のびのび木製ベビーゲートWなど、双子育児に役立った買い物、役立たなかったもののレビューを書いています。

スポンサーサイト

部屋の入口のサイズにもよると思いますが、ちょうどギリギリだったので、

設置にかなり時間がかかりました。マニュアルが少し分かりにくいですね。

一度設置すれば後はする事がないので、大きな問題ではないですが。

男の子だと「とおせんぼ」も突破しそうな気がするので、こちらの方がいいかもしれません。
ハムパパさん  スポンサーサイト への口コミ情報ありがとうございました。
あなたもぜひ スポンサーサイト への口コミ情報をお寄せください
口コミ情報
   ※お寄せ頂いた口コミ情報すべてを掲載するものではありませんのでご了承ください

のびのび木製ベビーゲートW

メーカー:野中 発売日:2006年5月17日あす楽対応のびのび木製ベビーゲートW(9311A)ワールド

こちらは一箇所の部屋の入口に取り付けています。

とおせんぼより頑丈ですが、親の真似をして開けようと何度もガタガタやっています。
部屋の入口のサイズにもよると思いますが、ちょうどギリギリだったので、

設置にかなり時間がかかりました。マニュアルが少し分かりにくいですね。

一度設置すれば後はする事がないので、大きな問題ではないですが。

男の子だと「とおせんぼ」も突破しそうな気がするので、こちらの方がいいかもしれません。
ハムパパさん  のびのび木製ベビーゲートW への口コミ情報ありがとうございました。

のびのび木製ベビーゲートWのさらに詳しい情報はこちらから

あなたもぜひ のびのび木製ベビーゲートW への口コミ情報をお寄せください
口コミ情報
   ※お寄せ頂いた口コミ情報すべてを掲載するものではありませんのでご了承ください

ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]

Copyright © 双子パパのお買い物記録 All Rights Reserved. 当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用を固く禁じます

